こんにちは!
歯科助手の勝木です。

先日植えたトマトとナスはすくすく成長中です!

ナスは沢山つぼみもできていて、
これから花が咲きそうです!
実がなるのが楽しみですね~

前回の投稿からもわかるように、ずいぶん背丈が伸びました~!

一方で。。。。。。。。。。。

ゴーヤの苗も植えましたがなかなかうまくいきません。。。
土に栄養がないのかな。。。。?
試行錯誤しています。。。。。

また土を耕して肥料をあげてみました。
これでしばらく様子見です。。。。

☆75歳の歯科健診のお知らせ☆

昭和17年4月2日~昭和18年4月1日生まれの方必見です!!

ご家族の方でいらっしゃいませんか?
自分の歯や歯茎の状態を確認してみませんか?

治療目的ではないので
気軽に幕張西歯科医院にきて検診を受けてみて下さい!

◆◇歯科医師太田 不在のお知らせ◇◆
6月7日(木) 9:30~12:30
3歳児 健康診断